2013年02月07日

ぼんラジ2013〜如月のぼんラジ〜

2月になりました!

あけました!

遅すぎじゃ!!

宇治ひょうごです^^;

昨年の11月の更新からのご無沙汰です。
これまで何をしていたかと言うと、色々あった訳でして←
12月・1月のメンバーの事がちょろちょろと語られていますので、まずは音声データをお聞きになってくださいw

今回のボイスブログ『ぼんラジ』は、さる2012年11月に訪問した声王伝説様の収録の時のお話が主題です。
そのご報告というか、感想というか。

この更新の後にも、コンテンツの企画はありますのでまとめて更新です!

1:オープニング
本題に入るまでの長さには定評のある?ぼんラジですが、このデータの中では、エラモリカのとある一言が現場を爆笑の渦に巻き込みましたw
さて、その一言とは・・・?



2:本編1
ここから、11月の現場の感想が始まります。
私たち『L&Eクリエイターズ』のやり方と『声王伝説』様のやり方と。
機材から進め方から色々と思うところが有りました。
黒田曰く『昼飯の時間は現場の昼飯みたいだ』だそうでw



3:本編2〜エンディング
今回のエンディングパート(予告)は、本当に宇治ひょうごがはじめて伝えたという事もあり、参加者に
『最初に言っといてくれよ!』と詰められちゃいますw



EX:Railways
今回の収録では、声王伝説様に合流した当日の移動手段が『電車』出会ったこともあってか、
『どーしてこんな話に脱線するの?』というくらい電車の話にそれましたw
そこで、電車枠をまとめてみましたw



今回のお相手は

宇治ひょうご@ウジノミクス
黒田大介@覚醒すればマイクを殴る
エラモリカ@オープニングの切れ味バツグン
絵師@そばで聞きながらリアルのお仕事もしてました

以上のメンバーでした♪
posted by L&Eクリエイターズ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。