2013年03月18日

ぼんラジ特別編〜声王伝説技術班が見た L&E派遣部隊のあれこれ〜

どうも。

L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

この記事を書いている今は、週末に京都市勧業館みやこめっせでの『Music Communication 7』が開かれるわけなんですが・・・。

え?なに?

本来日曜日は週の初めだって?

KKI!

さて(笑)

今回の更新は、私たちL&Eでは予想もしていなかった素材が届きましたので、更新いたします。

タイトルにある様に

『ぼんラジ特別編』

と言う事で、昨年の11月25日にお伺いした声王伝説様の収録の様子を、声王伝説技術班の皆さんが
レポートしてくださいました!

当日に向けてのお互いの準備としてデータのやりとりをしていたのですが、
『そういえば、こちらで勝手にぼんラジをつくったんです。要りますか?』
と言うメッセージが飛んできたので、すぐに

『くれ!』

と(笑)

で、このサーバーにアップロードするために編集作業等が必要だったので、もちろんやっていたんですが。

いやぁ・・・(笑)

何だか新鮮ですねw
『ああ、そんな風にこちらをみていたんだぁ』とw

そして、色々とハードルを上げてくれていますw

勝手に関西代表にしてくれてんじゃないわよwww

そして、遠征した黒田大介、さくら藤子、そして私、宇治ひょうごの事も評価していただいています。

さてさて、声王伝説さんはどんな評価をしてくださっているのでしょうか?

お聞き頂く前に、私から一言。

『羽根もウロコも自分に移植せんわw』





今回のぼんラジは、去年の12月頃に収録頂いたようですね。
この特別編の出演は

響太@関西ノリはカンベンな
ペッカム@ゴリっとボケてみる
のび男@技術班の縦社会に負けました
七海@てめぇらオボエトケ

文章は宇治ひょうごでしたw
posted by L&Eクリエイターズ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする