2013年03月27日

ぼんラジ2013〜3サークル合同懇親会・酒納会談〜

どうも。

L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

まずは。
さる2013年3月24日に京都市勧業館みやこめっせで開催されました『Music Communication 7』に参加された
各サークル様、ブースへお越し頂いた方をはじめとする一般参加の皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

無事イベントも終了し、こちらもほっと一息。

さて、今回の更新ですが。

声王伝説様のぼんラジ特別編の前に更新した如月のぼんラジで次回予告した様に、Mコミ7の前日に開いた懇親会での収録を行いましてw
そして、その様子をお届けします!w

編集してていろいろと思うところはありましたが、
まず『曰く、混沌(カオス)』ですw
2時間の席時間の中で、収録をと言う事だったので2つほどトークテーマを用意したのですが。

いやぁ、これがこれがw
毎度行き当たりばったりで喋ってるもんで、ここでもそうしてたらテーマ毎の時間の割り振りがなんともw
で、あるからこそのぼんラジでもあるのですが^^;

因みに、今回のトークテーマは
1.なぜ、この同人の世界に足を踏み外してしまったのか
2.やってみたいジャンルはある?
です。
2のやってみたいジャンルっていうのは、わりと大きなくくりのジャンルでして。
例えば『ダンスやったことないけど、やってみたいなぁ』とか。
そーゆーのです。

もしかすると、次のコンテンツ収録がすぐに始まるかもですので、2つに分けたコンテンツを一挙公開といきましょう!

ぼんラジ2013・3サークル合同懇親会 その1


ぼんラジ2013・3サークル合同懇親会 その2


※録音環境・条件の都合上、聞き取りづらい箇所が多々あるかと思います。
 編集段階で、出来うる限りの解消はさせて頂きましたが、それでも聞き取りが適わない場合もあると思います。ご了承くださいませ。

今回のぼんラジ出演は最多の13人!w

L&Eクリエイターズより
宇治ひょうご@サークルでも飲み会でも幹事
エラモリカ@よっ!万能代表ー!
黒田大介@宇治さんのコメントを読経で使えなくしてやる!
亜斗翠@エロ&エロクリエイターズ
種子槇@えっ!?私もしゃべるの?!

声王伝説より
響太@新境地はコスプレ?『しない!しない!ぜっっったいしない!!』
いくと@のび男嫁横取り疑惑?
のび男@人力マイクスタンド
イヲリ@やめて!無理やり盛り上げないで!!
アヤメ@腐世界のむちゃ振り担当
七海@うぇ〜ん、響太さんが盗ったぁ〜!

酔鍵堂より
すいけん583@デジカメ発言は墓穴を掘った
響莉@また宝塚にハマりつつあるんですよね
(順不同・敬称略)

でお送りしますw
posted by L&Eクリエイターズ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。