2014年04月23日

ぼんラジ2014〜卯月のぼんラジ〜 お・ま・け

どうも、宇治ひょうごです。

プレぼんラジと本編は公開したんですが、実は
本編4つ目の音源で、次回予告をする前の段階で、
ゲストの不知火はるかさんとリンデさんにお話をして貰う機会を
作っていました。

今回の更新は、そんなタイミングのお話。



今回のお相手は

宇治ひょうご@黒田、あんた本当に声優か?
 黒田大介@ハードル下がったでしょ?
 エラモリカ@早口言葉やらせる?
 亜斗翠@一回、響太さんにも出て貰いましょうよ♪OKですよね♪

 ゲストに

 響太さん@そうですよ、お二人にしゃべって貰いましょうよ
 不知火はるかさん@眠たくなっちゃいました
 リンデさん@ジェフリー・アーチャーってご存知?

 でした!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

ぼんラジ2014〜卯月のぼんラジ〜

 と言う事で、宇治ひょうごです。

 少し更新までに時間を空けるかと思いましたが、

 『卯月のぼんラジ』本編を公開します←

 回を重ねる毎に長くなったり小分けする数が増えるのは不可抗力ですよね?

 その1:OP
 プレぼんラジのおかげか、すでに暖まりまくってます


 その2:Mコン9報告〜
 主に進行役の宇治ひょうごのカーストランクが明らかになります←


 その3:L&Eさんも舞台やればいいのに by 響太氏
 「いかにぼんラジが甘くないか!?」by 黒田


 その4:ちょっとwktkなM3〜ED
 「名刺、300枚要る?」by エラモリカ
 「フリートークのいい勉強になりました」by 不知火氏
 「気の利いたこといえなくて・・・」by リンデ氏
 『なんか申し訳ない!』by L&Eメンバー


 今回の卯月のぼんラジのお相手は

 宇治ひょうご@カースト最下層
 黒田大介@ジランボ!
 エラモリカ@キラープレイヤー「岬くん!」
 亜斗翠@次男坊「翼くん!」

 ゲストに

 響太さん@神保彰!黒田のぼんラジコール聞けたー!
 不知火はるかさん@進級公演はヒロイン!
 リンデさん@志布志の水・・・まっz(ry

 以上でお送りしました!

追記(2014年5月1日更新):
 今回、ゲストにお越し頂いた不知火はるか様からの申し出で、OP音源を一部変更させて頂きました。
 この場を借りてご報告とさせていただくと共に、対応が遅れてしまいました事、不知火はるか様をはじめ、お聞き頂いた皆様に謝罪いたします。
 申し訳ありませんでした。

 L&Eクリエイターズ
posted by L&Eクリエイターズ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼんラジ2014〜卯月の『プレ』ぼんラジ〜

 どうも、宇治ひょうごです。

 新しい年、新しい年度です。

 気持ちも新たに?ぼんラジ2014がスタートです!

 『2014年』になってからも4ヶ月も経っている訳ですが、2014年になってから
初めてのぼんラジ更新となりました←

 今年も、今年度も『何の話よ?』と言われそうな内容でお楽しみいただく事になると思いますので、
覚悟をお願いします←

 と言うことで、今年最初のぼんラジは『プレ』ぼんラジです。
 活動を見学に来て下さった方に飛び込みゲストとして入って頂いて、せっかくだしってことでおしゃべりして貰ったのですが。
 プレって言う割には30分もあるってどうなのよ?

 それが『ぼんラジクオリティ』と言うことで。



 この卯月の『プレ』ぼんラジのお相手は
 宇治ひょうご@なんか喋るか
 エラモリカ@だって、ジッパー鳴らしてホントに脱ぐんだもん
 黒田大介@あ、本当に暑かったんだ?!
 亜斗翠@あ、みつばちの役やりませんか?
 不知火はるか@見学者からゲストパーソナリティーに

 マイクの外に
 ちょこ舞子@イラスト挿し込みましたー

 で、お送りします♪
posted by L&Eクリエイターズ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする