2017年01月08日

ぼんラジ2016〜師走のぼんラジ〜 その1

新年、明けましておめでとうございます。

春からのご無沙汰、ぼんラジの新作(?)です。
記事は2017年1月に更新しているんですが、収録が2016年12月だったので、
あえて「ぼんラジ2016〜師走のぼんラジ〜」とさせて貰いました(笑)

さてさて。
今回は、春イベントの頒布を目標に制作中の作品として、
『銀色のサクラ』
と言う作品を準備しています。
今回のぼんラジは、その収録後。
思わず時間が出来たそのタイミングで収録。
今回から、新しいメンバーも増えました。

全4パートあるうちの今回は2パートを更新です!

その1
いつもとはちょっと違う導入をしてますが、収録後のアンケートに
答えているからです。
今回の『銀色のサクラ』の制作についての話に始まり、
キャストのアンケートの内容をご紹介しております。
このパートでのキャストアンケートの紹介は宇治ひょうごです。



その2
続けて、キャストのアンケートの紹介をしてます。
このパートでは、ちこ・あさぴん・新メンバーのMikotoのアンケート内容を紹介しています。



今回のトークメンバーは
・宇治ひょうご:黒田と何とかイニシアチブとろうとして人の形になってるけど(笑)
・エラモリカ :本気で1年ぐらい、ストイックに(絵の)練習をしてきました!
・あさぴん  :だんだん扱いがヒドイわぁー(笑)(犬:黒田談 イス:エラモリカ談)
・ちこ    :一番最初にL&Eに来た時に訳もわからず喋れっていわれてぇ・・・
・亜斗 翠   :作業しながら
・Mikoto   :収録自体は楽しかったです←
・れいにゃん :名前どうしよう?!
・響葉    :イガラシ?イザヨイ?

以上のメンバーでお届けしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。