2017年02月04日

ぼんラジ2016〜師走のぼんラジ〜 その2

2017年も、もう1ヶ月終わりました。
歳を取ると流れが速く感じますな・・・ゲホゴホ。

さあ、L&Eお得意の(?!)年齢のお話しからスタートしましたw
今回の記事は前回の続き、4パートあるうちの残り2パートです!

前回の話を忘れた?

ページを下にスクロールするヨロシ←

その3
このパートで紹介するのは新メンバーの響葉(おとは)とれいにゃん。
そして亜斗翠です。新メンバーの響葉とれいにゃんはなんと・・・!


その4
12月収録分、最後のパートです。
一足先に離脱していたメンバーリンデの事を紹介しながら、今後の事を紹介。
そして、現在複数サークル間で制作が進んでいる企画についても少し触れています。
その制作合宿の事についてもチラホラ。


と言う事で、12月に収録した「師走のぼんラジ」は以上です。
新しい回はいつになるのか?
「わかりませーん(棒)」←

今回のトークメンバーは
・宇治ひょうご:L&Eの女性はいつの間にか強くなる(笑)
・エラモリカ :優しいを取ったら美しいが残るかな?!
・あさぴん  :愛されるより愛したい、マジで!
・ちこ    :おはよー(笑)(エラモリカに向けて
・亜斗 翠   :今日は欠席です。(と自分で喋ってます
・Mikoto   :れいにゃーんっ!!
・れいにゃん :あー、「デッテイウ」!
・響葉    :くしゃみが止まらなくて何か産まれた?
posted by L&Eクリエイターズ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする