2013年05月23日

ぼんラジ2013〜皐月のぼんラジ

どうも。

L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

年度も新しくなり、新しい環境で頑張っている方もいらっしゃると思います。

私たちですか?
メンバーの中でも新しいスタートを切った者もいますが、通常運行です。

と言う事で、今回ぼんラジは『皐月のぼんラジ』。
主に3月24日に開催された『Music Communication 7』についてのご報告ということで。

コンテンツの中でもお話しているのですが、3月のMコミ7ではいつになく賑々しく湧いたブーストなりまして、たくさんの方にお越し頂いた上に過去最多の売り上げを記録しました!
お越し頂いた皆さん、関係各位には感謝です!

私、宇治ひょうごの個人的な感想としましても、過去に例のない楽しさを実感しました。

去年の7月より制作連携をという新しい動きを動かしたことが最大の要因と思います。
受けて頂いた飛練音響工業様と声王伝説様には感謝、感謝。

さて、ここで一つお知らせ。

その昨年の7月より制作連動を採っていた『声王伝説様』ですが、3月31日の平成24年度末をもって、解散の運びとなったそうです。
代表であった響太さんともお話を重ねた結果、どう団体で副代表を務めていたいくとさんが代表となって活動する『声劇団体ぱすてる』様と、引き続き制作連動を取る事となりました。
今後共、L&Eクリエイターズと、声劇団体ぱすてる様を宜しくお願いします。

ということで、今回のコンテンツ!
前半


お話は3月23日(土)に開催した3サークル合同懇親会(前回更新分)の前に行った京都観光のお話から入っていますが、わりと早い段階で『今日はあなたがgdgdじゃないですか!』と、突っ込まれています。私がw

後半


Mコンの成果のhなしから、今後のL&Eの展開まで。
次回のMコン8ではどうするのか!詳しくはコンテンツを聞いてください!
そして、なぜか『君はイラストが描けるのか?』と言うやりとりも・・・

今回のお相手は
宇治ひょうご@gdgdトークの90年代巨匠風イラスト
黒田大介@イラスト参戦になると、居場所が無い
亜斗 翠@再収録しませんか?

後ろに
種子 槇@もう声出てるんだから

で、お送りしています♪
posted by L&Eクリエイターズ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。