2013年09月03日

オムニバスドラマCD『虹色高速』

お久し振りです。

L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

今回は、久々の新作の告知CMをお届けに参上です!
え?ぼんラジですか?
そちらは、もう少しお待ちくだされ。

さて、今回の新作は『GluckSklee+』様からの原作提供と『声劇集団ぱすてる』様のキャスト協力により8月に収録が完了し、11/3(日・祝)に開催される『Music Communication 8』に頒布開始となります。

タイトルは『虹色高速』

Glucksklee+様が出されている大阪市営地下鉄の擬人化作品のタイトルをそのまま拝借して、私達の新作をお届けする運びとなりました。

しかも、今回はL&E初のオムニバスドラマCDの形式をとっています。

これまで、長編を頒布してきた私たちですが、いつもとはちょっと毛並みの違う新しい私達の作品をお楽しみ下さい!
作品内では、実際の駆動音や駅ホームの様子なんかも・・・!

そして、今回の告知CMでは大阪市営地下鉄より御堂筋くんと、CDに登場する『善良な民の味方』である神様が、私達の作品を紹介してくれています!

この紹介を聞いて、11/3を楽しみにしていただければと思います。



という事で、宇治ひょうごでした!
posted by L&Eクリエイターズ at 21:55| Comment(0) | 作品紹介CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。