2013年12月12日

ぼんラジ2013〜師走のぼんラジ

どうも。

L&Eクリエイターズ、宇治ひょうごです。

寒くなりました!
私は、寒いのは嫌いです!
という訳で『師走のぼんラジ』です!
誕生月ですが、寒いのは嫌いです!

なんのこっちゃ←

今回は、先月参加しました『Music Communication 8』についてのご報告と言うことでの
更新でございます。

とはいえ、そこは『ぼんラジクオリティ』。
報告はいつの間にかどこへやら。反省だのなんだのと色々な所に派生して喋っていますw

そして、今回のお話の終盤で、とある事案が持ち上がっております。
今後の活動についての指針と言いましょうか。
ともあれ、お付き合いくださると幸いですw

その1:Mコン8の報告と作品、虹色高速、色々振り返り。そして、阪急電車は何色?
宇治ひょうご『浦さんときいろくん、俺の年齢ほぼ半分だもん』


その2:『マジック電車』、そして私達のイベント販売の仕方ってどうだろう?
エラモリカ『・・・ん?・・・うおほっ(*^-^*)』


その3:絵になった収録風景とぼんラジの次なる展開!?
黒田大介『今のビジネスの根幹ですよ!?萌えビジネスの・・・!』
※6'57"から7'52"の音声は、2013年2月のぼんラジより


その4:そして、春に挑戦する、したい『あれ』と『これ』
宇治ひょうご『L&Eのロゴを金色でパンッとい真ん中に・・・』
エラモリカ『金箔高いよぉ!?(汗)』


今回のお相手は
宇治ひょうご@色々と記憶があやふや
エラモリカ@あれは人生最大の汚点・・・
黒田大介@二日酔いからの収録

マイクの外に
ちょこ舞子@私は赤茶色だと・・・

以上でお送りしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。