2100年12月31日

ぼ・ん・ら・じ です!

ぼんらじ1.jpg

皆さん、こんにちわ!

ここは、神戸市・三宮を中心にして、主に関西圏で活動している1次創作サークル

『L&Eクリエイターズ』

の更新する、音声ブログコンテンツのサイトです♪

このサイトでは、L&Eクリエイターズメンバーがお届けするフリートークコンテンツ『ぼんらじ』を中心に
更新されていて、その他にも新作紹介のCMなども聞いていただけます!

気になった皆さん、宜しければ、コンテンツを聞いていってくださいね♪


「コンテンツを探すのが大変!」と言う方は、以下のリンクからカテゴリー毎のページにどうぞ♪

カテゴリー:作品紹介CM←クリック!
★L&Eクリエイターズが制作したボイスドラマの告知コンテンツです

カテゴリー:日記←クリック!
★フリートークコンテンツである『ぼんラジ』はコチラのカテゴリーとなります

L&Eクリエイターズの活動に関する記事は、本館サイト(ブログ形式)で更新していますっ♪
ちょっと更新が遅いのですが・・・(かなり?)
ぜひ、ご覧くださいね!!
L&Eクリエイターズ ブログサイト〉←リンク先で〈ENTER〉をクリックしてね!
posted by L&Eクリエイターズ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。