2014年04月18日

ぼんラジ2014〜卯月の『プレ』ぼんラジ〜

 どうも、宇治ひょうごです。

 新しい年、新しい年度です。

 気持ちも新たに?ぼんラジ2014がスタートです!

 『2014年』になってからも4ヶ月も経っている訳ですが、2014年になってから
初めてのぼんラジ更新となりました←

 今年も、今年度も『何の話よ?』と言われそうな内容でお楽しみいただく事になると思いますので、
覚悟をお願いします←

 と言うことで、今年最初のぼんラジは『プレ』ぼんラジです。
 活動を見学に来て下さった方に飛び込みゲストとして入って頂いて、せっかくだしってことでおしゃべりして貰ったのですが。
 プレって言う割には30分もあるってどうなのよ?

 それが『ぼんラジクオリティ』と言うことで。



 この卯月の『プレ』ぼんラジのお相手は
 宇治ひょうご@なんか喋るか
 エラモリカ@だって、ジッパー鳴らしてホントに脱ぐんだもん
 黒田大介@あ、本当に暑かったんだ?!
 亜斗翠@あ、みつばちの役やりませんか?
 不知火はるか@見学者からゲストパーソナリティーに

 マイクの外に
 ちょこ舞子@イラスト挿し込みましたー

 で、お送りします♪
posted by L&Eクリエイターズ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。