2014年04月23日

ぼんラジ2014〜卯月のぼんラジ〜 お・ま・け

どうも、宇治ひょうごです。

プレぼんラジと本編は公開したんですが、実は
本編4つ目の音源で、次回予告をする前の段階で、
ゲストの不知火はるかさんとリンデさんにお話をして貰う機会を
作っていました。

今回の更新は、そんなタイミングのお話。



今回のお相手は

宇治ひょうご@黒田、あんた本当に声優か?
 黒田大介@ハードル下がったでしょ?
 エラモリカ@早口言葉やらせる?
 亜斗翠@一回、響太さんにも出て貰いましょうよ♪OKですよね♪

 ゲストに

 響太さん@そうですよ、お二人にしゃべって貰いましょうよ
 不知火はるかさん@眠たくなっちゃいました
 リンデさん@ジェフリー・アーチャーってご存知?

 でした!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。