2014年05月27日

ぼんラジ2014〜皐月のぼんラジ〜

 どうも、宇治ひょうごです。

 GWも終わって、いよいよ年度も本番と言った所ですが。
 私たちは、かねてから告知していた様に『M3−2014春』に参加していました。

 まずはこの場をお借りして、関わった皆様にお礼と労いを。


 と言う事で、卯月のぼんラジで予告した様に『M3発参戦報告回』という事で、皐月のぼんラジです。
 細かいお話しはコンテンツを聞いて頂いて・・・と言ったところにしておいて。

 まあ、なんですか。

 酷い位にコンテンツの進捗が(笑)
 今回話したい事なども、どこまで言えたのだかと言った感じですね^^;
 そのあたりは、機会があればお話しするとして。今回のコンテンツをお楽しみ下・・・楽しめるか?今回^^;

 いつに無く心配だわ(笑)

 1:OPトーク



 2:M3に参加してみて〜と言うか、M3当日近辺のお話し


 3:スカイツリー話から始まる雑談〜精神崩壊寸前の宇治ひょうご


 4:売り場を振り返って〜トークに見るカーストポジション、そしてEDトーク


 EX:カードチェンジ直後にひっそり進んでいたゲストトーク



 今回のお相手は
宇治ひょうご@だめだ、どんどん削られてる
エラモリカ@戻って座るのもそこそこにドライブシュート
黒田大介@僕は、身の危険を感じたので突っ込まないようにしました
亜斗翠@あれ?動物園はいついったんでしたっけ?
さくら藤子@せっかくイメージ衣装を着て来たのに男性陣は・・・!

そして、今回もゲストが!
のび男さん@フリーランスサラリーマン
疾風さん@通天閣って、ただのFeのカタマリやーん

マイクの外には絵師2人。

以上でお送りしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。