2015年02月28日

新作予告ぼんラジ

 お久し振りです、宇治ひょうごです。

 ぼんラジの更新が8月の分から止まっていましたが、今回、短いコンテンツで更新です!
 ご案内内容は、2015年3月8日に開催される『Music Communication 11』で頒布となる、久し振りのドラマ新作

『オムニバスドラマCD 2 恐慌戦士トラウマン4〜 4 Years Later 〜』

のご案内です!
 すでに、ツイッターのリンクからお聞きの方もいるかと思いますが、こちらでも公開したいと思います^^
 この企画は、兼ねてから仲良くさせて頂いている飛練音響工業様とタッグを組んでの作品となりました!

 その企画のご案内は、特設サイトを用意しましたので、そちらをご確認下さい!

 飛練音響工業×L&Eクリエイターズ 合同プロジェクト 特設サイト

 それでは、ここからその予告本編です。

 

 このコンテンツのお相手は

宇治ひょうご・・・ぱねぇほど病み上がり
エラモリカ ・・・無双は阻止されました
黒田大介  ・・・羽を伸ばすぜ!
亜斗 翠   ・・・心の準備が無かったもの(数回目)
葉月    ・・・これが『老い』です
疾風    ・・・老いるってヤダー

でした!
posted by L&Eクリエイターズ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。