2015年05月08日

ぼんラジ2015〜卯月のぼんラジ〜

 ごぶさたしています。
 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 前回の本編(?)ぼんラジは去年の8月と言う、期間的にはたっぷり過ぎるほどに。記事的にはマウスホイールクルクルするだけというご無沙汰となります。

 その間にも、毎度参加しております『Music Communication』にも2回出展しまして。若手として参加してくれたメンバーも新天地へ。

 そして、新年度。
 新年度1発目の活動が久々のぼんラジとなりました。そして、またもゲストを交えて。
 通産4回連続ゲストじゃない(笑)

 もうさっそくですけど、聴いていただきましょうー。

1:OP〜簡単に振り返ってますが〜
宇治「次のMコミ、僕は行けない」
黒田「オレ、やらないっすよ?」
エラモリカ『京都人じゃーん』
亜斗 翠『京都人じゃーん』


2:トーク〜今回はゲストさんもいじっていくよ!〜
宇治「普段は?」
あさぴん「普通に生活はしてますよ?」
きせ「何かみんなとやりたいと思った時に・・・!」
ひらかわ「専門学校に行ってますね。某トノサマバッタの・・・」


3:トーク〜やっぱり本筋はいつの間にか見失う〜
あさぴん「BLやってみたいですね。男性声優の必須とも言われるし」
黒田「エラモリカさん、めっちゃわろてる・・・」
エラモリカ「だって、前に黒田君やったじゃん・・・プクク」


4:トークからED〜今後の展開が打ち合わせされるのもぼんラジ〜
きせ「ミュージカル系とかあるんですか?」
ひらかわ「TRPGなんかをやってリプレイなんかを」
宇治「リプレイかぁ。じゃあ、やってみるかぁ?」


今回の出演者は
宇治ひょうご@『炎にまかれる』と言ったんだけどね
エラモリカ@『ホモにまかれる』ときいてチヒヒ笑いが止まらない
黒田大介@こんなところで自分を振り返ることになるとは・・・!
亜斗 翠@震災から20年たちますよねぇ・・・
今回のゲストは
あさぴんさん@僕は拾いますよ
きせさん@優等生じゃ無い役をやってみたいですね!
ひらかわさん@いい声で喋ってます

以上でお届けしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。