2015年11月27日

ぼんラジ2015〜霜月のぼんラジ〜

 ご無沙汰しております、宇治ひょうごです。

 4月から久方ぶりのぼんラジ更新です。
 今回は、2015年10月25日(日)に開催されたM3−2015秋への参加。
そこで頒布開始しました
新作『しなのでいこう!』について、次回作についてなど、
ゲストに飛練音響工業の響太さん、イヲリさん。
体験見学と言う形で参加していただいたちこさんをメンバーに加えてお届けしています。

1:OP〜『黒田大介』の名〜
宇治『次期戦力はあさぴんさんかなと思ってるけど』
あさぴん『オレですか?!』
響太『二代目黒田大介ですね』
イヲリ『襲名制ですか?』



2:トーク1〜プロジェクトしなのの制作話〜
宇治『合宿のための離れに道具を持っていこう!って事で・・・』
響太『その作業がイッチッバン楽しかった!宇治さんの作業部屋と黒田さんとのび男が
   作業を見てちゃちゃを入れる部屋と』
あさぴん『副音声をお楽しみください的な?』



 今回の作品制作で『合宿』を行ったとあるのですが、そのスナップがこちら

DSC_0154.JPG
☆作業画面を見るアヤメちゃん

DSC_0158.JPG
☆作業を黙々と進める宇治ひょうご

DSC_0160.JPG
☆その作業部屋側の部屋で自身のノートPCで何か閲覧している黒田大介

DSC_0156.JPG
☆寝起きでだれるのび男くん

3:トーク2〜『しなのでいこう!』『SOUSIC-NS 中央特急383』を合わせてみて〜
エラモリカ『ソージックの音楽だけを聴いたらすごく良くて。
      で、二つ一緒にかけたら別世界!改めて感動したんですよ!』
あさぴん『次は参加したいですね!』
宇治『関西まで足が伸びてきていると言う事でね・・・ニヤリ』
響太『まあ、つながるでしょうねぇ・・・ニヤリ』
宇治『ヒロイン候補もいるし』
キセ『おっ!』



4:トーク3〜ゲストのちこさんをいぢろう!『舞台経験』は刺激になる!〜
ちこ『自身の舞台を持っている劇団で少し研究生をしてたことあって』
あさぴん『僕は舞台はダメですね』
キセ『小さなところですけど、観客が200人入れるくらいの』
藤子『小さくない(笑)』



5:トーク4からED〜次回の新作はファンタジーです!(目を合わせない
宇治『次回はTRPGをプレイしたものをドラマにしちゃおうと』
響太『がっちりとしたファンタジー?・・・で、寿司出てくるんですか?』
宇治『ただのファンタジーでおわらなくなっちゃった(笑)』
あさぴん『それが正解(笑)』
響太『かつての作品で税金が出てくるんですよ』
イヲリ『税金が高いからどうとか・・・』
エラモリカ『税金の話を入れる?』
宇治『違うわぁ!(笑)』



 今回、しなのでいこう!に協力してくれた『solty alacarte』のアヤメさんから、
メッセージを寄せて頂きました!

”この度は、しなので行こうにお呼び頂きありがとうございます。
 前回、ご一緒に共演した虹色高速から早いもので三年たちました。
 また、関西を代表するL&Eさんと共演 出来とても嬉しく思います。
 しなので行こう!の作品も個性豊かなキャラクター達をテクニカルに演じられて
 参加した私も楽しんで拝聴しておりました。
 また、しなのに乗る際にCDを聞きながら乗ってみようかと思います。

 ソルティーアラカルト アヤメ”

 また、今回のプロジェクトに関する音声コンテンツは特設ページでお聴きいただけます。
 ページの更新によってお聴きいただけなくなる場合もありますので、ご了承下さいませ。

今回のお相手は

宇治ひょうご・・・外堀から埋められるミスター生き地獄
エラモリカ・・・税金のお話しを入れるの?
あさぴん・・・師匠の壁は高い
キセ・・・楽しく聞いてますよー(参加しましょう
さくら藤子・・・横にいる友人のアテレコ担当
響太・・・合宿準備の後のビールがウマイ!
イヲリ・・・合宿合流の為に起きたら昼に合流って言われた
ちこ・・・横にいる友人にアテレコされた

同席リスナーで絵師のちょこ舞子

以上でお届けしました!

すぺさるさんくす・・・みかんちゃん&あかねちゃん
posted by L&Eクリエイターズ at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。