2017年04月17日

ぼんラジ2017〜卯月のぼんラジ〜

と言う事で(?)
気持ちも新たに2017年度がスタートしました!
ここ数年、年度初めには「ぼんラジ」を行っている感はありますが、
今年度も「卯月のぼんラジ」です。

今回は、メンバーの中から
「一度、時間のキープとかしっかり考えながらやってみない?」
と言う声が上がりましたので、では!と言う事で、
進行表を作って、進行台本を作って、補足資料を用意して
BGMもジングルも用意して、およそ1時間のぼんラジを
作成してみました!

番組アタックとかも入った「本気を出した(?)」ぼんラジを
お楽しみ下さいw

ぼんラジ2017〜卯月のぼんラジ〜 その1


ぼんラジ2017〜卯月のぼんラジ〜 その2


※サイトのファイル容量の上限の関係で、その1が少し聞きづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

今回の出演は
エラモリカ−代表だもん、喋りだしはお願いします!
あさぴん −次期エース候補
ちこ   −お久し振りです!
リンデ  −私はおしとやかな役が合うのよ?

そして、L&Eの悪しき習慣?w
ゲストの方も出演!
マリボー  −オウム返し、きゅっと纏める、我慢してました(ナニヲ
ドラゴンさん−・・・あ、「さん」まで名前なんだ?

以上でお届けしました!

え?いつもの宇のつく名前の人ですか?

今回は技術班でしたw
posted by L&Eクリエイターズ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。