2015年02月28日

新作予告ぼんラジ

 お久し振りです、宇治ひょうごです。

 ぼんラジの更新が8月の分から止まっていましたが、今回、短いコンテンツで更新です!
 ご案内内容は、2015年3月8日に開催される『Music Communication 11』で頒布となる、久し振りのドラマ新作

『オムニバスドラマCD 2 恐慌戦士トラウマン4〜 4 Years Later 〜』

のご案内です!
 すでに、ツイッターのリンクからお聞きの方もいるかと思いますが、こちらでも公開したいと思います^^
 この企画は、兼ねてから仲良くさせて頂いている飛練音響工業様とタッグを組んでの作品となりました!

 その企画のご案内は、特設サイトを用意しましたので、そちらをご確認下さい!

 飛練音響工業×L&Eクリエイターズ 合同プロジェクト 特設サイト

 それでは、ここからその予告本編です。

 

 このコンテンツのお相手は

宇治ひょうご・・・ぱねぇほど病み上がり
エラモリカ ・・・無双は阻止されました
黒田大介  ・・・羽を伸ばすぜ!
亜斗 翠   ・・・心の準備が無かったもの(数回目)
葉月    ・・・これが『老い』です
疾風    ・・・老いるってヤダー

でした!
posted by L&Eクリエイターズ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ぼんラジ2014〜葉月のぼんラジ〜

 ジラんぼ!!
 お久し振りです、L&Eの宇治ひょうごです。

 前回の更新から3ヶ月以上も空いている訳ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 この夏、特に8月は週末の度に強い雨に見舞われて、夏らしい事が出来ないままでした。
 そんな中、広島県広島市の土砂災害や京都府福知山市の豪雨災害など、大変つらい思いを今も続けていらっしゃる方々には、慎んでお見舞い申し上げます。

 さて。
 2年前にも8月に収録したモノを『お盆の時期のぼんラジ』という事で更新しました。
 そもそも、『ぼんラジ』と言うものをそう言った時期に始めたのがきっかけでした。
 その名前は、今でもこうして『誰得不明なフリートークコンテンツ』として、続いているわけですが(笑)
 今回は、お盆時期でない8月に収録したので『葉月のぼんラジ』となっています。

 今年度のぼんラジは、ゲストが毎回出て来ています。これが3回目の更新ですが毎回ゲストが出て来ています!← どう言う事なんでしょうね(笑)

 今回のぼんラジでは、数年ぶりに←新しくメンバーが参入してくれましたので、そのご報告。そして、今後のイベント参加情報と新作発表です。

 そして、今回は史上最大の『10人トーク』です(((;○д○)))

1:OPトーク〜この夏、何かした?
エラモリカ「・・・若さ自慢?」


2:OPトークからご報告〜新メンバー紹介
さくら藤子「(新作制作)・・・待ってました!」


3:イラストレーター陣で初参加のそうさく畑〜ゲストを巻き込んで『トラウマンチャレンジ』〜
絵師「そんなプレゼンされたら喋る必要ない・・・!」


4:時折見せるマジメトーク「キャスティングについて」〜EDトーク
ぽん「都の出来事・・・私出てた?」


今回の出演者は
宇治ひょうご@セッティングで2時間分の疲労顔
エラモリカ@やりたいー!『わゆいひとはゆゆしましぇん!』
黒田大介@男性メンバーが増えるのがうれしい!
亜斗翠@リアルにおばちゃんなんで・・・!(低音)
さくら藤子@まっだでってない♪まっだでってないっ♪
リンデ@今月からお世話になりますー
葉月@戸籍謄本上は20歳
疾風@つつじに言ったら、土下座して泣いてしまうと思います
ゲストに
ぽん@新しい人やりーや、ついでや♪
睦月心さん@ハードル下げてくださいよぉー!(困)
最後に
絵師T@スランプです・・・(汗)

以上でお届けしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ぼんラジ2014〜皐月のぼんラジ〜

 どうも、宇治ひょうごです。

 GWも終わって、いよいよ年度も本番と言った所ですが。
 私たちは、かねてから告知していた様に『M3−2014春』に参加していました。

 まずはこの場をお借りして、関わった皆様にお礼と労いを。


 と言う事で、卯月のぼんラジで予告した様に『M3発参戦報告回』という事で、皐月のぼんラジです。
 細かいお話しはコンテンツを聞いて頂いて・・・と言ったところにしておいて。

 まあ、なんですか。

 酷い位にコンテンツの進捗が(笑)
 今回話したい事なども、どこまで言えたのだかと言った感じですね^^;
 そのあたりは、機会があればお話しするとして。今回のコンテンツをお楽しみ下・・・楽しめるか?今回^^;

 いつに無く心配だわ(笑)

 1:OPトーク



 2:M3に参加してみて〜と言うか、M3当日近辺のお話し


 3:スカイツリー話から始まる雑談〜精神崩壊寸前の宇治ひょうご


 4:売り場を振り返って〜トークに見るカーストポジション、そしてEDトーク


 EX:カードチェンジ直後にひっそり進んでいたゲストトーク



 今回のお相手は
宇治ひょうご@だめだ、どんどん削られてる
エラモリカ@戻って座るのもそこそこにドライブシュート
黒田大介@僕は、身の危険を感じたので突っ込まないようにしました
亜斗翠@あれ?動物園はいついったんでしたっけ?
さくら藤子@せっかくイメージ衣装を着て来たのに男性陣は・・・!

そして、今回もゲストが!
のび男さん@フリーランスサラリーマン
疾風さん@通天閣って、ただのFeのカタマリやーん

マイクの外には絵師2人。

以上でお送りしました!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする