2016年06月12日

ぼんラジ2016〜卯月のぼんラジ〜 その3

 どうも!
 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 先月の更新はお楽しみ頂けましたでしょうか?
 もったいつけて卯月のぼんラジの3回目です(笑)
 

  卯月のぼんラジ その3
 今後のL&Eクリエイターズの活動内容は?

 新作の頒布を来年3月のMコミに作ろうと言うものがあって。
 そんなお話しからスタートしています。
 割と真面目な話しが続いていますよ?!
 


今回のトークメンバーは
・宇治ひょうご:シナリオは絵心に似たところがあるんじゃね?
・エラモリカ :今年(の秋)は絵師さんメインで出ますー(イベントの話)
・あさぴん  :4時間のうちの半分以上はくっちゃべですよ?

以上の3名です!
posted by L&Eクリエイターズ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ぼんラジ2016〜卯月のぼんラジ〜 その2

 どうも!
 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 先月の更新はお楽しみ頂けましたでしょうか?
「熊本地震をうけた真面目な話しからの本編の落差がヒドイw」
なんて声も聞かれましたが(笑)

 さあ、今回は本編の続きです。
 一緒に今回の作品のジャケットをご紹介しておきたいと思います。

顛末記.jpg

 左から縦に紹介していきますと、
左上:クニシゲ(宇治ひょうご)
左中:呪呪(ちこ)
左下:エルーシャ(あーこ)

中上:レイ(リンデ)
中1:カトリーヌ(亜斗 翠)
中2:クラウド(あさぴん)
中下:一箇場千花(エラモリカ)

右上:ラグリマス(キセ)
右下:ルート・タングステン(今日和平川)

となっております。
これを踏まえて今回はお聴きいただくと「判り易い箇所」があります(笑)

 卯月のぼんラジ その2
 今回の作品制作について〜Mコミ13〜


今回のトークメンバーは
・宇治ひょうご:拾い合い、蹴たぐり合い
・エラモリカ:あそべるー!あそべるー!あそべるー!
・あさぴん:ぱーぱー、ぱーぱー言ってるし!(笑)

以上の3名です!
posted by L&Eクリエイターズ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ぼんラジ2016〜卯月のぼんラジ〜 その1

 ごぶさたしています。
 L&Eクリエイターズの宇治ひょうごです。

 2016年も2016年度も始まりました。
 いかがお過ごしでしょうか?

 さて、2016年度始まってすぐに、熊本県・大分県では震度7の地震が2回も発生して、今も救助活動や
復旧作業が進んでいます。そして、たくさんの方が避難生活を余儀なくされております。
 この場を借りて、被災された皆様にはお見舞いを、そして、お亡くなりになってしまわれた方には
ご冥福を、そして、ご遺族の皆さんにはお悔やみを申し上げます。

 私達、L&Eクリエイターズのこの「ぼんラジ」のコンテンツの中でも、甚大な被害のあった災害が
起きる度に、それらの事に触れたりしているのですが、今回も、その様な話になりました。
 今回、激甚災害と認定された「平成28年熊本地震」から思う事などを展開しましたので、良ければ
お聴き下さい。

 

 そして、これからぼんラジ本編をご紹介しますが・・・。
「今月より分割アップをします!!」←

 なんとまあ、急なお話!
 と言う事で、今回よりまとめてアップしていた手法を「準定期更新」くらいにするべく、間隔を空けて
更新していきます。
 今回の本編は、全3回です。
 4月3日日曜日に、神戸国際展示場で開催された「Music Communication 13」についてや、今回の
新作「とある冒険初心者達の顛末記」についてのお話などを中心に展開しております。

 と言う事で、まずは「2016・卯月のぼんラジ」の1回目をどうぞ!



 今回のトークメンバーは
・宇治ひょうご:ぶっちゃけ、最適化された人数
・エラモリカ :卯月・・・ウズキ・・・ウズク・・・(しなを作る)
・あさぴん  :そんな始め方?!

以上の3名です!
posted by L&Eクリエイターズ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする